OGAWA COFFEE LABORATORY Subscription Service サブスクリプションポリシー

  1. OGAWA COFFEE LABORATORY Subscription Serviceについて
    利用者が当社指定の方法による契約内容の変更・停止・解約を行うまで利用契約が保持され、継続するものとします。
    契約内容の変更・停止・解約を行った場合は、その情報が保持され、次回以降の注文に反映されます。ご変更内容を別途ご連絡ください。
    OGAWA COFFEE LABORATORY Subscription Serviceのご解約は、マイページログイン後「定期商品の解約」より可能です。 解約の場合は契約更新日3日前までにお願いいたします。
①「マイページ」を表示
②「定期購入一覧」をクリック
③「詳細の確認」をクリック
④「定期購買の解約」をクリック
⑤「解約」をクリック
  • マイページでの契約内容の変更・停止・解約は、契約更新日3日前までにご連絡ください。
  • 契約更新日3日前を過ぎてしまった場合、店舗に直接ご連絡をお願いいたします。
  • 次回注文の予告メール等の送信はしておりません。
  • お客様からご連絡をいただくことなく受取拒否をされた場合は、キャンセルおよび返金のご対応は致しかねます。また、受取拒否された製品の発送及び返送にかかった往復送料実費をご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 変更・停止・解約の手続きが難しい場合は、弊社側で手続きをすることも可能です。ご相談ください。
  1. 分量について
    選択した商品・数量・配送頻度に基づいて提供いたします。 
  1. 販売価格について
    選択したコースに基づいて価格が請求されます。 
  1. 支払の時期・方法について
    • 注文時に利用した支払い情報が保管され、毎月の契約更新毎に自動的に料金が請求されます。
    • お支払いに関しては、初回はご注文確定時、2回目以降は毎月25日にご請求となります。
  2. 引渡・提供時期について
    選択した商品のサービス内容に基づいて、お渡し(お届け)いたします。
  3. サービス停止方法について
    ※解約の手続きが難しい場合は、弊社側で手続きをすることも可能です。ご相談ください。店舗へ直接ご連絡をお願いいたします。
  1. 返品について
  2. 納品より7日以内の返品(ご連絡により14日を限度に延長)はお受けいたします。ただし、返品にかかる費用はお客様負担となります。
  3. お客様のもとで汚れ、破損が生じたもの、加工されたものについては、返品交換はお受けできません。万が一、商品の不備などがございましたら、この限りではございません。
    • 返品不可商品について
    1. 商品到着後7日以上経過した商品
    2. 商品タグ / 値札 / ラベルなどが切り離された商品
    3. 開封または、一度でも使用になった商品
    4. 食品(コーヒー豆を含む)
    5. オンラインストア以外の当社店舗でお買い上げいただいた商品
    6. その他当社の指定する商品

お問い合せ先
TEL:03-5545-5333
受付 平 日   8:00~20:00
   土日祝 10:00〜20:00