日頃より、小川珈琲公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ECシステムの老朽化や、お客様とのきめ細やかなコミュニケーション、接点拡大を図るために、リニューアルをいたしました。
変更に伴い、お客さまにお手数をおかけ致しますが、『パスワードの再設定』が必要になります。
詳細の手順をまとめましたので、参考に変更のご対応をお願いいたします。
以下、手順になります。
-----------------------------------
①メールを確認
旧 OCショップ 及び ラボラトリーで利用していた、メールアドレスに届いている『小川珈琲 お客様アカウントの有効化』をご確認ください。
通知メールが確認できない方は、こちらからメールアドレスを記入して、ご対応ください。
お使いのメールサービスによって、見え方が変わる可能性があります。
ご了承ください。
②メールから、アカウントを有効にするを選択
通知メールのタイトルをご確認いただき、『アカウントを有効にする』または『ショップにアクセスする』をご選択ください。
③パスワードを設定する
(2)の『アカウントを有効にする』を押していただくと、パスワードの設定ページに移動します。
そこに、任意のパスワードを入力してください。
④マイページでアカウントを確認する
パスワードの設定が完了すると、マイページに移動します。
マイページに記載があるお客さまのお名前に間違いがないか、ご確認いただき、再設定完了の通知メールが届いていれば、設定完了になります。
---
①〜④の対応が完了すれば、パスワードの再設定対応は完了となります。
お疲れ様でした。
ぜひ、リニューアルした小川珈琲 オフィシャルオンラインサイトをお楽しみください。